美白のケアは美白美容液

美白のケアは美白美容液から取り入れるのがオススメ!!

美白ケアのアイテムで比較的簡単に取り入れられるものと言えば美容液かパックだと思うのですが、私も今使っている化粧品を全部、美白シリーズに変えてしまうのは面倒だし、

 

前に美白化粧品を使った時、保湿の面であまり満足できなかったので化粧水や乳液まで美白のものにしてしまうのに抵抗があります。

 

なので美容液だけでも美白美容液にしてみようかな〜というコンタンなのですが、自然派美白の「草花木果 白花八草美白液」か一般的な美白美容液にしようか悩んでいます。
この「白花八草美白液」はどんな美白液かと詳しく見ていると肝斑にいいとされているトラネキサム酸が配合されているみたい!!

 

化粧水の後にこれさえつければOKらしいのですが、そう言うだけあって保湿にも自信ありの美白液になっているみたいです!!
この美白液なら私が以前感じていた美白美容液は潤わないというトラウマも消えるかも・・・という期待をしつつ、この美白液を使ってみたいな〜と思います(^-^)

関連ページ

敏感肌の肌荒れ対策
最近なんだかフェイスライン周りの痒みが酷くなっちゃって、ガサガサになっちゃってるのですごーくへこんじゃいます。
色白さんと色黒さん、健康面で勝つのはどっち!?
色白と色黒のどちらに憧れるかと聞かれると、今は色白かな〜という感じですが健康の面でいうと色黒の人の方がいいみたいです。
深夜までやってるエステ
エステサロンとかって休日にゆっくり愉しむイメージがありましたけど、最近は会社帰りでもエステの癒しを受けに行く人が多くなっているみたい
サロン仕上がりのヘアパック法
冬場は空気が乾燥して静電気がひどくて髪がもつれやすくなるので痛みがちですよね。
首のポツポツは何?正体が分かったらケアしよう
首にあるひポツポツとした吹き出物のようなものができていて、とても気になっていました。
ホーム RSS購読 サイトマップ