結婚式二次会で出会った素敵な男性のファッションはカジュアルカッコ良い

カジュアルカッコ良い、結婚式二次会で出会った素敵な男性のファッション

私の友人の結婚式の二次会で出会った素敵なメンズについてお話したいと思います。

 

二次会は、結婚式が終わったあと新郎が経営しているカフェに移動し、カフェを貸し切りにして行われました。

 

立食式だったので知らない人ともお話をするタイミングも多くあったのですが、そんな状況下の中でひときわ魅力を放っていた男性がいました。

 

ほかの男性が堅苦しくスーツを着ている中で、彼はどこか抜け感があって素敵でした。

 

スーツはピタッとしたスキニータイプで、白と黒の千鳥模様、ZARAというカジュアルブランドのスーツでした。

 

また丈もあえてくるぶし丈で、下の靴下が見えているのが小洒落ていました。

 

靴はドクターマーチンの革靴。磨きがかかっているのを見ると、きっちりと革靴のメンテナンスを理解しても履きなれているのがわかります。

 

また眼鏡はシンプルでべっ甲柄の丸フォルムのものでしたが、フチにはしっかりと「Ray-Ban」のロゴが。

 

カジュアルで魅力的ですが主賓を潰さず、場を弁えた素敵な結婚式 二次会 服装が出来ている男性でした。

関連ページ

敏感肌の肌荒れ対策
最近なんだかフェイスライン周りの痒みが酷くなっちゃって、ガサガサになっちゃってるのですごーくへこんじゃいます。
色白さんと色黒さん、健康面で勝つのはどっち!?
色白と色黒のどちらに憧れるかと聞かれると、今は色白かな〜という感じですが健康の面でいうと色黒の人の方がいいみたいです。
美白のケアは美白美容液から取り入れるのがオススメ!!
美白ケアのアイテムで比較的簡単に取り入れられるものと言えば美容液かパックだと思う
深夜までやってるエステ
エステサロンとかって休日にゆっくり愉しむイメージがありましたけど、最近は会社帰りでもエステの癒しを受けに行く人が多くなっているみたい
サロン仕上がりのヘアパック法
冬場は空気が乾燥して静電気がひどくて髪がもつれやすくなるので痛みがちですよね。
首のポツポツは何?正体が分かったらケアしよう
首にあるひポツポツとした吹き出物のようなものができていて、とても気になっていました。
ホーム RSS購読 サイトマップ